メディア掲載

「edutto」さんにワールドトークを紹介いただきました

オンライン英会話や英語を使った副業などに関する情報を発信する「edutto」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

日本人講師のいるオンライン英会話スクールランキング【5選】

記事では日本人講師が在籍する5つのオンライン英会話スクールを、ランキング形式で掲載しているのですが、ランキングの1位としてワールドトークをご紹介いただいております

講師の質が高いと記載いただいていますが、ワールドトークではTOEIC®満点の方、アメリカで働いている方、本業が通訳翻訳業の方など、ハイレベルな英語力を持つ講師が在籍

また、厳しい採用基準を設けており、英語力だけでなくコミュニケーション能力人柄教える意欲もチェック項目となっているため、講師の質についてはワールドトークをご利用いただいている生徒様たちにも満足いただいております。

質の良い日本人講師から英語を学びたい方、お子様に英語を学ばせたい方は、ぜひワールドトークのご利用を検討してみてください。

なお、続きが気になる方は、以下の記事より続きをチェックしてみてください。

「edutto」さん、ご紹介ありがとうございました!

eduttoについて

本サイトは、子育て中の親御さんに効率よく最大限にオンライン学習を活用いただくことを実現していただくためのサイトです。

共働きで送迎が困難で、習い事をあきらめていたといったご家庭でも、あきらめずに子どもたちに合った習い事に出会っていただければ幸いです。

また、お子さんと一緒に親御さんもスキルアップを楽しめる情報も掲載していきます。

edutto

ワールドトークのオンライン英会話で日本人講師から英語を学ぼう!

外国人講師のレッスンは自分には難し過ぎる…
もう何年も英語を勉強してないけど英語が話せるようになりたい…

といった方におすすめなのが、日本人講師がメインのワールドトークのオンライン英会話です。

日本語が使えるため、不明点がある際は気軽に日本語で質問ができます
文法事項の解説や発音を指導するときなどには、日本語でも解説してもらえるため分かりやすく、英語力に自信のない方でも安心して受講いただけます

外国人講師だと緊張してしまったり、恐がったりしてしまうお子様にも、ワールドトークがおすすめです。

お子様は講師と日本語でのコミュニケーションができるため、親御様はレッスン中、お子様に付きっきりで見守る必要もありません。
日本語でのフィードバックで、レッスンの進捗状況を把握できるのもメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
ご自身やお子様のためにオンライン英会話レッスンをお探しの方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です