メディア掲載

「海の向こうブログ」さんにワールドトークを紹介いただきました

海外留学、英語学習、国際結婚などについての情報を発信する「海の向こうブログ」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトーク評判/オンライン英会話は日本人講師がおすすめな理由

ブログ管理人のウミムコさんはお子様に英語教育を受けさせる際、オンライン英会話でのレッスンが続かず、「英語を英語で教わるのは難しい」ということ、そして「日本人講師からレッスンを受けた方が効率がよい」ことに気づかれたそう。

そこで今回、日本人講師がメインのオンライン英会話スクール、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事では、「分かるまで日本語で質問ができる」「発音矯正、英検・TOEICなどの試験対策もできる」など、ワールドトークを選ぶべき理由について詳しく記載されています。

外国人講師のレッスンについていく自信がない…
子どもが外国人講師だと緊張してしまう…」とお悩みの方はいませんか?
そのような方はぜひ、ワールドトークのご利用を検討してみてください!

記事ではほかにも、ワールドトークのシステム、デメリット、おすすめな人の特徴などについても掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「海の向こうブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

海の向こうブログについて

インドネシア人の夫と三人の娘を持つ家で唯一の純日本人。
長女はカナダに留学したことをきっかけに子育てのゴールをIELTS6.5に修正。今まで見てきた海外のこと、親目線で思う留学時にわからなかったこと。今まで試してきた英語の勉強方法など、海の向こうにつながるお話をゆっくりお話ししています。

海の向こうブログ

初心者やお子様の英語レッスンならワールドトークがおすすめです!

前述したとおり、ワールドトークでは主に日本人講師がレッスンを担当するので、英語で質問するのが難しいときに日本語で聞けます

講師に日本語での解説もリクエストできるので、英語力に自信のない方でも、不明点を放置することなく、楽しみながら英語が学べます。

また、外国人講師のオールイングリッシュのレッスンに、お子様が緊張してしまったり、レッスン内容がイマイチ理解できていなかったりする場合、日本語を交えながらのレッスンがおすすめです。

難しい文法事項などは日本語でのフォローもあるため、しっかりと理解しながら英語学習を進めていけます

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
ご自身やお子様のオンライン英会話レッスンをお探しの方、日本人講師による英語レッスンが気になる方は、まずは体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です