メディア掲載

レッスンをお試しいただいた感想が「チェック!チェンナイ!」さんに掲載中!【おうちでできる 文法学習】

インド駐在のご様子を発信している「チェック!チェンナイ!」さんにワールドトークのレッスンをご紹介していただきました!

インドから文法の体験レッスン!

今回は「文法学習」を目的にワールドトークをお選びいただき、
「英語力の基礎を見直したい!」とお悩みの中学生の学生さんに
なんと、インドからご受講いただきました。

どのようなレッスンを行ったのか、是非チェックしてくださいね。

ブログの続きはこちらから

ワールドトークの先生は日本人の先生ばかりなので、中学高校で英文法を学ぶ感覚で
英語の基礎を見直していただけます!そして、先生も英語を「勉強したこと」がある経験者なのできっと味方になって一緒に分からない部分を解決してくれますよ。

「チェック!チェンナイ!」さん、ご紹介ありがとうございました!

チェック!チェンナイ!について

管理人「おつな」がインド駐在の様子についてご紹介しております。日本人視点で感じるインドの文化の違いや、海外移住の大変さを写真付きでご紹介しておりますので、海外への生活にあこがれがある方や、移住を検討されている方にオススメのブログです。

チェック!チェンナイ!

文法の基礎学習にオススメのワールドトーク!

ワールドトークは「英会話」サービスですが、
日本人の先生ばかりなので、中学校で英語の授業を受ける感覚でご利用していただく方法もおすすめ!英語を使いこなすにもある程度の基礎は必要となります。文法を一から勉強したい方は是非ご相談くださいね。

\ 英語の基礎を見直すなら! /

ワールドトークの文法指導の内容はこちら

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。