ワールドトークの魅力

無料体験レッスン実施中!【会員登録完了で910ptをプレゼント】

\ご入力は1分で完了!/

月額プランのご案内はこちらから▸▸▸

ワールドトークの特徴

日本人講師から学べる!

分からない時に「~を伝えたいけど、どうしたらいいですか?」そんな率直な質問を先生にできるので、曖昧なレッスンにはなりません!しっかり英語を身に付ける事ができます。

資格対策にも!

日本独自の試験”英検”対策もしっかり基礎や勉強方法をレッスンしてもらえるので、英会話としてのご利用ではなく資格試験対策にもご活用いただけます。

24時間受講可能!

お仕事前の早朝レッスンから学校終わりの夜のレッスンまで、普段の生活リズムに合わせていつでもご受講いただけます。

学習コンテンツが豊富!

先生が情報を発信する「すきま英語」では海外の情報や 学習のコツ、すぐ使える英語フレーズをご覧いただけます! また、ワールドトークブログ・Twitterでも英検合格者体験談や先生のコラムが掲載中です。レッスン時間以外の学習にご活用ください。

\会員登録完了で910ptプレゼント/

会員登録が完了した方にはレッスンでご使用いただける910ptを付与しております!

会員登録方法はこちらでご紹介中

無料体験レッスンの流れをチェックする

※会員登録のみではお支払料金は発生致しません。料金ページはこちら▸▸▸
※月額プラン加入には別途クレジットカード等の情報登録が必要です。

\会員様の声はこちらでご紹介/

会員様の声を見る

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。