メディア掲載

Marika先生のレッスンが「YOSHI BLOG」さんにて紹介されました!

英会話サービスについての情報を発信している「YOSHI BLOG」さんにワールドトークを掲載していただきました。

・【オンライン英会話比較】TOEIC満点がポイントを絞ってシンプルに解説!
・【口コミ・評判】ワールドトークの日本人講師ってどう?TOEIC満点が体験!

ワールドトークのレッスンはカリキュラムがなく、自由度が高いことが特徴的です。その為、レッスンのイメージをお伝えすることが難しいのですが、今回はMarika先生の発音レッスンを通してサービスについてご紹介していただきました!

周りを気にすることなく発音レッスンができるのはオンライン英会話のメリットです。また、日本語で弱点をヒアリングしてもらえるので自分だけの25分間を体験できます♪
その他、ワールドトークが得意としているTOEICレッスンについても取り上げていただいております!

「YOSHI BLOG」さん、ありがとうございました!

Marika先生は現在大学生以上の生徒様を対象にレッスンをご用意しております。
受講したいなと感じた方はこちらからご予約お待ちしております!

>Marika先生のご予約はこちらから

ワールドトークにはハイレベルな先生方が大勢在籍しておりますので、自分にぴったりの先生を見つけてくださいね。
運営事務局からおすすめの先生のご紹介も行ってますので、お困りの際は是非ご相談ください。

YOSHI BLOGについて

国内・独学で英語スキルを磨いた管理人YOSHIが実体験を元に英語学習について情報発信しております。英会話サービスについての口コミ情報が豊富で、これから英会話をスタートさせる方に向けた記事も掲載中です。上級者にも初心者にもおすすめの内容ですので、どのサービスを利用して学習しようか迷っている方は訪れていただきたいサイトです。
YOSHI BLOG

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。