メディア掲載

「てぃけろぐ」さんにワールドトークを紹介いただきました

転職、海外、鉄道などに関する情報を発信する「てぃけろぐ」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

日本人講師のオンライン英会話ワールドトークの評判は?怪しくない?

記事の冒頭から「とても評判が良い」とご紹介いただいております!
「累計レッスン数300万回を超えるなど、ユーザーから厚い信頼がある」といった内容も記載いただき、ありがとうございます!

また、TOEIC®960点を保有するブログ管理人・てぃさんに受講いただいた、無料体験レッスンのレビューも掲載していただいております。

体験レッスンではフリートークをされたそうですが、「日本人講師の安心感は段違い」とのご感想をいただきました!

レッスン中は、うまく言えない時に講師が察して提案をしてくれた、との記載がありますが、「〇〇と言いたいのですが、英語では何と言えば良いのでしょう?」といった形で、日本語で質問することもできます。

このように、レッスン中に日本語が使えるため、英語学習初心者に特におすすめです。
英語がまったく話せなくても、問題なくレッスンについていくことができ、楽しみながら英語が学べますよ。

その他記事ではワールドトークのレッスン内容、メリット・デメリット、評判などについても掲載されていますので、続きが気になる方は、以下の記事をチェックしてみてください。

「てぃけろぐ」さん、ご紹介ありがとうございました!

てぃけろぐについて

大学を卒業後、晴れて入社した高倍率のJR総合職を数年で退職し、大手BtoCメーカーに転職。

海外駐在と海外向け製品企画を経験した後、ワークライフバランス改善を求め、Core30のホワイトBtoBメーカーに再転職。

現在は海外営業兼マーケティング業務を行っています。

てぃけろぐ

日本人講師がメインのワールドトークなら初心者でも安心して英語が学べます

流暢に英語を話せるようになりたいけど、外国人講師は自分にはハードルが高い…
いきなりオールイングリッシュのレッスンは、自分には難し過ぎる…
といったことで悩み、スクールに通うことを迷っている方はいませんか?

たしかに、ある程度の英語力がない方が、外国人講師のレッスンやオールイングリッシュのレッスンを受ければ、レッスンについて行けず、挫折してしまう可能性はあるでしょう。
したがって、初心者は日本人講師によるレッスンからスタートするのがおすすめです

ワールドトークには、指導経験が豊富な日本人講師が多数在籍しています。
日本語を交えながらレッスンが受けられるほか、効率的な勉強法を教えてもらえたり、英語学習における悩みを相談したりすることも可能です。

また、オンラインでレッスンが受けられるため、ご自身のスケジュールに合わせて、自宅など好きな場所で学習できるのも、ワールドトークのメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
初心者の方で日本人講師のオンライン英会話レッスンに興味がある方は、ぜひ体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です