メディア掲載

「英語学習LOUNGE」さんにワールドトークを紹介いただきました

英語コーチング、資格試験、オンライン英会話などについての情報を発信する「英語学習LOUNGE」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【オンライン英会話】絶対に日本人講師を選んでほしい3つの理由

TOEIC®950や英検®1級を保有し、英語教育者として活躍する方が管理人を務める「英語学習LOUNGE」さんに、日本人講師が在籍するおすすめの英会話スクールとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

英語を学びたいけど、全然話せない…
外国人講師のレッスンを受講したことがあるけど、レッスンについていけなかった…
といった方はいませんか?

ワールドトークは主に日本人講師がレッスンを担当させていただきますので、英語でコミュニケーションができなくても全く問題ありません!

日本語で質疑応答ができるので、「英語で何て質問したら良いのか分からない」「英語での説明が聞き取れなかった」といったことで落ち込むこともなく、楽しみながら英語を勉強することができます。

なお、記事では日本人講師がおすすめの理由について詳しく記載されています。
気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「英語学習LOUNGE」さん、ご紹介ありがとうございました!

英語学習LOUNGEについて

東京で働く英語教育者です。

まだまだ自分も成長中!途上国の発展に英語教育で貢献することを目標にしています。

まずは東京から!

■Lancaster University MA in TESOL

■英検1級、TOEFL107、IELTS 7.0、TOEIC950

■Core Essentials Trained Coach

■元ベトナム在住

■ミニマリスト

英語学習LOUNGE

英語学習が初心者の方は日本人講師がメインのワールドトークでレッスンを受けてみませんか?

日本人講師は外国人講師とは違って、英語が母国語でない方がほとんどです。
みなさんと同じく、最初はまったく話せないところからスタートし、ハイレベルな英語力の獲得に成功しています。

そのため、日本人が躓きやすいポイントを熟知しており、英語学習者の悩みにも寄り添うことができ自身の経験から的確にアドバイスすることも可能です。
講師自身の英語力アップに役立った勉強法も教えてもらえますよ。

また、文法学習TOEIC®・英検®などの資格対策のレッスンを受ける場合も、日本人講師がおすすめです。
英語だけでの説明では理解できない文法事項や、難解な問題について、分かるまで日本語で丁寧に解説してくれます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンに興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です