メディア掲載

「しん英会話おすすめ比較(英語コーチング・オンライン英会話)」さんにご紹介していただきました!【オンラン英会話の料金コースの選び方!】

「しん英会話おすすめ比較(英語コーチング・オンライン英会話)」さんにワールドトークが掲載中です!

複数のオンライン英会話を比較し情報を発信しているしん英会話おすすめ比較(英語コーチング・オンライン英会話)」さんにワールドトークが掲載中です!

1レッスンのポイント数やプランの選び方について注目していただいております。

ワールドトークの先生は一体何ポイント設定の方が多いのか。
目に見える形で分析していただいています!

受講する先生が決まっていない場合
「自分はどのプランがいいのだろう?」と少し迷ってしまいますよね。
そんな方はこちらの表を目安にしてみてはいかがでしょうか。

もちろん、ポイント数だけではなく、
ワンツーマンのレッスンは先生との相性や自分の学びたい分野によって異なってきますので
検索ボックスや体験レッスンを通して、お気に入りの先生を見つけてみてくださいね!

「しん英会話おすすめ比較(英語コーチング・オンライン英会話)」さん、ご紹介ありがとうございました!

しん英会話おすすめ比較(オンライン英会話)について

コンピュータシステムエンジニア歴約30年。
英語知識0からオンライン英会話始めて2年連続受講中の管理人「しん」が
おすすめオンライン英会話の情報。初心者にも分かるIT機器を使った英語の勉強法を紹介中です。複数のオンライン英会話情報が掲載中なのでスクール選びの際は是非訪れていただきたいサイトです。
しん英会話おすすめ比較(英語コーチング・オンライン英会話)

無料体験レッスン実施中!

やってみないと分からないな。と不安な方は是非体験レッスンをどうぞ!
会員登録していただきますと最大3回分のレッスンが体験できる
ポイント付与を行っております。

少しでもご興味をお持ちいただきましたら、是非ワールドトークのレッスンをお試しください。

無料体験はこちらから

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。