メディア掲載

「おしゃれ英会話」さんに初心者向けオススメ英会話サービスとして掲載中です!【日常英会話レッスンの体験談も】

「おしゃれ英会話」さんに初心者向けオススメ英会話サービスとして掲載中です!

英語学習に役立つ情報を発信している「おしゃれ英会話」さんにワールドトークをご紹介していただきました!

レッスン価格について、とても分かりやすくご記載いただいているだけではなく、日本人の先生のどこがいいのか、先生の強み安心感についてご紹介していただいております!
そして、先生のプロフィールの充実さにも注目していただいております!

失敗したくない先生選びにお役に立てるようにと、ワールドトークの先生のプロフィールはとっても詳しいです!
オンラインレッスンだからこそ伝わりにくい先生の雰囲気やレッスンの得意分野を確かめていただけるので、レッスン前には是非いろんな先生のプロフィールをチェックしてくださいね。

たくさん先生がいてよくわからない!という時はおすすめの先生を事務局がご紹介いたしますのでお気軽にご連絡ください。

実際のレッスン体験談として、日常英会話レッスンの体験レビューも書いていただきました。
メッセージや教材の準備や提案など、日本人講師だからこその「丁寧さ」「親切さ」を感じたというお言葉とても嬉しいです。

「おしゃれ英会話」さん、ご紹介ありがとうございました!

おしゃれ英会話について

おしゃれ英会話-Stylish English-は、英語がますます重要性を増してくる現代において、英語学習に取り組む方へ勉強に役立つおすすめの学習方法、サービスや教材、英会話スクールに関する情報を伝えることで英語学習を支援します。サービスの比較・利用者の口コミを交えながら、様々な学習方法の中から自信を持っておすすめできるものを厳選して紹介します。
おしゃれ英会話

日常英会話は得意です!海外在住の講師や国際結婚している講師も在籍

おしゃれ英会話さんに、日本人講師の探し方や実際のレッスンを通した対応の良さなどのレビューをいただきました。
今回、日常英会話レッスンを受講いただきましたが、ワールドトークでは海外在住の講師や国際結婚している講師も多く、日常的に英語を使っている講師が多数在籍しております。

是非、ワールドトークの日本人講師によるオンライン英会話レッスンをお試しください。

日本人講師のレッスンを試してみる!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。