メディア掲載

Junko N.先生のレッスンが掲載中です!

子供向けオンライン英会話を紹介している「こどもえいごぶ」さんにJunko N.先生のレッスンをご紹介していただきました!

・【口コミ】ワールドトークを6歳子供が体験!日本人講師は初心者にぴったり
・【月額2,178円〜】安い子供オンライン英会話おすすめ9選!

レッスンはどうやって進んでいくのか、保護者様が一番気になるところですよね。今回は一例として、Junko N.先生のレッスンを動画と共にご紹介していただいております!レッスンの流れを事前に知りたい方必見の内容です。

ワールドトークには、キッズに人気の講師が大勢所属しております!緊張して何も話せなくなるお子様も大丈夫、先生は日本人だから安心してコミュニケーションを取ってレッスンを進めていただけます。そして、先生ごとに飽きさせない工夫がたくさん詰まったレッスンをご用意しておりますので、是非体験してみてくださいね。

Junko N.先生のレッスンのご予約は下記プロフィールからどうぞ!
>>Junko N.先生のプロフィール

「こどもえいごぶ」さん、ご紹介ありがとうございました!

こどもえいごぶについて

こどもえいごぶ運営代表の菅野がベビーシッターとして働いていた際、次のような悩みを抱えているママさんが多数いることがわかりました。
「子どもが大きくなった時に活躍してほしい」
「私のように英語で苦労してほしくない」
「小学校の英語の授業で我が子が遅れをとってしまったらどうしよう」
教育熱心のママさんのこのような悩みを解決すべく、こどもえいごぶを立ち上げました。

こどもに学びのチャンスを。
「こどもえいごぶ」を通じ、1人でも多くの子供が英語教育に触れられる世界を目指しています。
こどもえいごぶ

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。