メディア掲載

「すべらない転職」さんにワールドトークを紹介いただきました

転職に関する情報を発信する「すべらない転職」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

転職で英語力が有利になるレベルって?必要なスコアや求人情報も紹介

語学力を身につけるためにおすすめのオンライン講座として、ワールドトークをご紹介いただきました!
記事ではワールドトークの特徴が、簡潔に分かりやすく記載されています。

ワールドトークは、日本人講師がメインのオンライン英会話サービスです。
そのため、初心者でも安心して英語が学べます
日本語で質疑応答ができるからです。

さらに、TOEIC®英検®といった資格対策レッスンもご用意しています。
転職、就職、昇進、進学などで英語資格の勉強をしている方は、ぜひワールドトークのご利用を検討してみてください。

記事ではほかにも、転職における英語力の重要性や、転職で有利になる英語力、TOEIC®の点数などについても掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「すべらない転職」さん、ご紹介ありがとうございました!

すべらない転職について

「すべらない転職」では、2013年6月から日本で初めての転職ノウハウメディアとして、1人でも多くのビジネスパーソンにキャリアリテラシーを身につけてもらうために、ぶっちゃけのスタンスでプロの転職・キャリアノウハウを提供しています。

すべらない転職

英語学習をオンライン英会話・ワールドトークではじめてみませんか?

前述したとおり、ワールドトークではオンラインレッスン中に、日本語でのフォローがあるため、基礎固めが必要な方に最適です。

オールイングリッシュのレッスンを受けてみたけれど、外国人講師の言ってることが全然理解できなかった…」なんて状況に陥ることもありません。

難しい箇所、疑問に思うところを一つ一つ丁寧に解説してもらい、しっかりとインプットしていけます。

TOEIC®や英検®といった資格対策でも同様に、日本語での解説があるため分かりやすいです。
問題を解くコツ時間配分のポイントご自身のレベルにぴったりのおすすめ教材など、さまざまなことを日本語で聞けるのもメリット。

さらに、ワールドトークでは厳格な講師採用基準を設けているため、講師の質が良いのも魅力です。
英語力があるのはもちろん、人柄が良くコミュニケーション力のある講師が、あなたの英語学習をサポートさせていただきます!

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンに興味のある方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です