メディア掲載

「オヤマナブ」さんに体験レッスンの様子が掲載中です!【ワールドトーク料金プランのモデルケースも】

お子様の習い事についての情報を発信している「オヤマナブ」さんにワールドトークをご紹介していただきました!

先生の選び方からレッスン当日までの流れをご説明いただいておりますので、まだワールドトークを利用したことがない方に是非ご覧いただきたい内容となっております!率直なご意見も掲載中です!

そして皆様が迷われるポイントプランの選び方。こちらの記事ではモデルケースをご紹介いただいております。

受講ペースとポイントの使用の流れをイメージしていただけるので、ご参考にしてみてはいかがでしょうか?

「オヤマナブ」さん、ご紹介ありがとうございました!!

オヤマナブについて

管理人「SHIHO」が子育て中に学んだ「子供のバイオリン練習」「子供の英会話」「子供の外国語学習」についてや、子育てを始める前に学んだ「イタリア語」、貿易事務として働いていた頃の経験から語学についての情報を発信しております。「簡単おいしいイタリア料理レシピ」の記事も掲載中ですので、海外の雰囲気を楽しめるお勧めのサイトです。
オヤマナブ

レベルの高い日本人講師がきちんと指導できるから安心!

オヤマナブさんにワールドトークの体験レポートを書いていただきました。
日本人講師だからこその安心感や講師のレベルの高さなど、好意的な評価をいただきました。

ワールドトークでは、特に講師採用には力を入れており、厳選された日本人講師を採用しています。
そのため、特に学び始めの初心者の方やお子様にとてもお薦めです。

体験レッスンを実施しておりますので、是非お気軽にお試しいただけますと幸いです。

ワールドトークで体験レッスンを受講する

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。