メディア掲載

サラ先生のレッスンレビューをいただきました!【はじめてでも好きに寄り添い、自然と笑顔に】

サラ先生のレッスンレビューをご掲載いただきましたので、ご紹介いたします。

「私もレッスンやってみたい!!」

飲食店の仕事をしながら、4人のお子様の子育て中のあっこさん。前回はレッスン受講4回目をむかえ、憧れの「かっこいい英語」に近づくためにYuki.I先生の「基本の発音レッスン」を受講してくださいました。

Yuki.I先生体験記事はこちら

今回は次女ちゃん(小4)からなんと自発的に「私もやってみたい!」と嬉しいお声が…!
受講者の声を参考に、今の次女ちゃんにぴったりなサラ先生をご予約いただきました。

元外資系客室乗務員・現英会話講師・二児のママという英語・経験共に頼もしいサラ先生

事前のレッスンテーマでリクエストしていた内容を丁寧に汲みとり、次女ちゃんの「好き」に丁寧に寄り添うことで、次女ちゃんも自然と笑顔に…♪
はじめてでもサラ先生の和やかな雰囲気で話しやすいと感じていただき、安心して受講して頂けました。

レッスン終了後は
「楽しかった!サラ先生のレッスンだったら、またやりたい!」と感想を頂き、
レッスンを継続していただけることになりました!

今回の記事は、

・子供のレッスンを選ぶ時に何を基準に先生を選んだらいいの?
・子供がどんなレッスンを受けたいのかわからない…

お悩みのあるパパ・ママさんにもぜひご覧いただきたい内容となっています。
ポイントがしっかりと書かれていますので、お子様向けのレッスンを受講する前の心得としてぜひチェックしてみて下さいね♪

詳しいレビューは以下の記事からご確認いただけます。

記事の続きはこちらから


今回も受講いただきありがとうございました!

引き続きワールドトークを通じて、楽しく英語を身につけて頂けたら嬉しいです。

担当してくださったサラ先生のプロフィールはこちら

今回、レッスンを担当してくださった、サラ先生のプロフィールはこちらから確認いただけます。  

サラ先生のプロフィール

まずは無料体験レッスンをお試しください

ワールドトークでは、英語力や実績だけでなく、人柄コミュニケーション能力教える意欲なども確認し、厳しい基準をクリアした方のみを採用してます。

また、日本人講師がメインのオンライン英会話レッスンを提供しているため、英語に自信がない方も大丈夫。安心してレッスンをはじめていただけます。

日本文化ならではの表現や、学習における悩みなどがある場合、日本語で講師に相談できるのも、ワールドトークメリットです。

現在ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。