メディア掲載

RieRie先生の体験レッスンレビューをいただきました!【ブランク20年の私のレッスン内容】

RieRie先生の体験レッスンレビューをご掲載いただきましたので、ご紹介いたします!

ブランクがあっても日本人講師なら安心!

留学経験はあるものの、20年のブランクがある生徒様に無料体験レッスンを受講していただきました!

ブランクがあることで、レッスンについて行けるかどうか不安に思っていたそうですが、日本人講師による指導であることを知り、安心してレッスンに臨んでいただきました。

今回、発音指導のレッスンを受けていただいたのですが、「日本語での丁寧な解説してもらった、同じ日本人だからこそ間違いやすい発音を熟知している」、といった感想をいただきました。

また、はじめてのオンライン英会話レッスンということで、通信環境など不安な点もあったそうですが、レッスンは問題なく完了。
最後は「至れり尽くせりだった」と、満足いただくことができました!

詳しいレビューについては、以下の記事をチェックしてみてくださいね。

記事の続きはこちらから

担当してくださったRieRie先生のプロフィールはこちら

今回発音指導のレッスンを担当してくださった、RieRie先生のプロフィールもぜひご確認ください。

RieRie先生のプロフィール

ブランクがある方も初心者の方も、まずは無料体験レッスンをお試しください

ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話サービスです。
そのため、ブランクがある方や初心者の方でも、日本語で質疑応答ができるため、楽しく英語を学んでいただけます

とはいえ、「実際にレッスンに受けてみなければ、自分に合うかどうか分からない」、と思っている方も多いでしょう。

そのような方は、無料体験レッスンを受講してみてはいかがでしょう。
300名以上在籍する講師陣から、ご自身に合いそうな講師をお選びいただき、レッスンの雰囲気や流れ、講師との相性を確かめてみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。