メディア掲載

「らどえいご」さんにワールドトークを紹介いただきました

英語の基礎や医療英語などの情報を発信する「らどえいご」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

英会話初心者にこそ使ってほしいオンライン英会話【ワールドトーク】

現役英語講師で、英検®1級やTOEIC®満点を保有するブログ管理人のRyoさん。
そんなハイレベルな英語力を持つRyoさんが運営する「らどえいご」さんにて、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事ではワールドトークの大きな特徴の一つである、日本人講師がレッスンを担当する点について記載いただきました。

記事でも書いていただいているとおり、日本人講師による英語レッスンなら、挫折して途中で投げ出してしまう可能性が低いです。
無理なく楽しみながら英語が学べますよ

またワールドトークでは、英検®TOEIC®対策のレッスンもご用意しています。
日本語で質疑応答ができるほか、目標級、目標スコアをクリアするポイントや勉強法などを、日本語で教えてもらえるのもメリット。

記事ではほかにも、ワールドトークのその他の特徴や、利用料金などについて記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「らどえいご」さん、ご紹介ありがとうございました!

らどえいごについて

放射線技師・英語講師として働く30歳です。
子持ち社会人でも、留学なしで英語が話せるようになれたプロセスをご紹介していきます。
元Native Campの講師、現IDIYの英文添削講師
実用英語技能検定1級 、TOEIC L&R 990点満点、医英検 学習中

らどえいご

初心者で楽しみながら英語を学びたい方は、ぜひワールドトークをご利用ください!

前述したとおり、ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話サービスです。
日本語を交えながらレッスンを進められるので、英語がまったく話せない方でも問題なく英語が学べます。

英語力が向上して話せるようになってきたら、英語で話す割合を増やせるため、ご自身のレベルにぴったりのレッスンが受けられます。

また、英検®やTOEIC®といった資格対策レッスンでは、文法難解な問題の説明の際、日本語でのフォローがなければ分かりづらいです。
日本人講師によるレッスンなら、日本語の解説が聞けるので、しっかりと理解を深めていけます。

お子様がレッスンを受講される場合は、保護者のみなさまに向けて、日本語でフィードバックさせていただきます。
お子様の英語学習で悩みがある際も、日本語で講師に相談できるのが魅力。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
興味がある方は、ぜひ体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です