メディア掲載

「MINALOG」さんにワールドトークを紹介いただきました!

子育て・家事・家族の健康ついての情報をメインに発信する「MINALOG」さんにワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの無料体験って何するの?SNSの評判を徹底調査

初心者におすすめの日本人講師に学べるオンライン英会話として、ワールドトークをご紹介いただきました!

ワールドトークは、日本人講師がメインのオンライン英会話サービスなので、初心者でも安心して英語が学べます。「聞き取れない…」「なんと言えばいいかわからない…」と困ったときは、日本語で質問してくださいね。

記事の続きはこちらから

「MINALOG」さん、ご紹介ありがとうございました!

MINALOGについて

1986年生まれの36歳
主人と4歳の娘・1歳の娘の4人家族
職業:エンジニア
趣味:プログラミング、ブログ、ジム、温泉
特技:バレーボール

といった感じで、不得意な子育て+仕事+家事に追われる日々…(泣)

その、わずかなスキマ時間でブログやプログラミング、YouTubeを勉強しています。

MINALOG

初めての英語学習はワールドトーク!

お子様がレッスンを受講される際も、保護者様が講師に日本語で質問したり、相談したりしていただくことが可能です。
さらに、講師から日本語でレッスンのフィードバックもさせていただきます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンに興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンをご受講ください。

\ 日本語だからはじめてのお子さまでも安心! /

キッズレッスン特設ページはこちら

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。