メディア掲載

「子育てしながら英語マスター」さんにワールドトークが掲載中!【日本人バイリンガル講師のレッスンは保護者も安心】

お子様向けの英会話情報を掲載する「子育てしながら英語マスター」さんにバイリンガル講師のおすすめオンラインレッスンとして、ワールドトークをご紹介していただきました!

実は安心なオンライン英会話!

直接先生に会えないことから、不安要素が多いオンライン英会話ですが、実は

  • 送り迎えが不要
  • お子様にいろんな地域の先生との会話の機会を与えることができる

といったいい点もたくさんございます!

そして、先生が日本人の場合、おうちの方からレッスン方針の相談や
お子様の英語スキルを詳しく伝えることができます。

お母様・お父様にとってもメリットが大きく、安心感もあるのではないでしょうか。

また、ワールドトークでは事前に先生とSkype・チャット機能でやり取りを行っていただけます。レッスン前に日本語でコミュニケーションを取ることで
充実した25分間のレッスンをお子様にご受講いただけること間違いなしです。

日本人の先生だったら、、と思う瞬間

筆者の「りりーな」さんが実体験を元に考える

  • バイリンガル講師のメリット
  • バイリンガル講師のデメリット
  • 日本語が通じたら、、な瞬間

が詳しくご紹介されています!

「子供には早く生の発音を聞かせたいけど、不安」「日本人の先生ってどうなの?」
そんな思いをお持ちの方は是非ご参考にしてみてはいかがでしょうか。

気になる続きはこちらから

「子育てしながら英語マスター」さん、おすすめサービスとして取り上げていただき
ありがとうございました!

子育てしながら英語マスターについて

「子育てしながら英語マスター」は、長女が生まれた2010年に英語育児の記録を書くために始めた日記がはじまり
同時に私もやりなおし英語をはじめました。
数々の英語教材を試し、子供と楽しく英語を学んできた経験から、効果的な英語教材や学習法を紹介しています。

子育てしながら英語マスター

ワールドトークはお子様の英会話デビューにおすすめ!

ワールドトークの先生は日本人がメインなので、安心感があることはもちろん、キッズレッスンの経験豊富な先生が多く在籍しています。お子様を飽きさせない工夫や、人見知りのお子様のテンションを盛り上げる工夫が詰まった25分間を準備してくれているので、是非トライしてみてくださいね!

\日本人講師のレッスンは、はじめてのお子さまでも安心!/

ワールドトークのキッズレッスンの詳細はこちら

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。