メディア掲載

「らびっとブログ」さんにワールドトークを紹介いただきました!

英語記事の更新をメインに、様々な役立つ情報を発信する「らびっとブログ」さんにワールドトークをご紹介いただきました。

資格試験対策にも強い!日本人講師と始める英会話!

日本語で質疑応答ができ、日本語で指導してもらえることから、英語学習初心者におすすめのサービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

多くの日本人講師は、生徒様と同様に一から英語を学んでいます。
そのため、「なかなか英会話が上達しない」「TOEIC®のスコアが伸びない」といった悩みに共感し、悩む心に寄り添いながら日本語で的確なアドバイスをさせていただきます。
ご自身に合う効率的な学習法や、今のレベルにぴったりの教材などもお伝えさせていただきますよ。

記事の続きはこちらから

「らびっとブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

らびっとブログについて

基本的には、英語記事の更新をメインに、
その他の記事は時間が取れたときに更新しようかと思っています。

英語に関しては苦手な方も多いと思います。自分の書いた記事が少しでも
役に立ったようでしたら、周りの方にもシェアしながら、
勉強に取り組んでいただけると、とても嬉しく思います。

らびっとブログ

日本人講師による英会話レッスンや資格対策はワールドトークにお任せ!

「英語を学ぶなら外国人講師に教えてもらいたい!」と思っている方が、多いのではないでしょうか。
確かに、外国人講師のレッスンにはさまざまなメリットがありますが、英語の基礎をしっかりインプットできていない状態だと、レッスンについていくのが難しく、挫折してしまう可能性も…。

また、さらに、お子様がレッスンを受講する際は、講師から親御様に向けて、日本語でフィードバックをさせていただきます。
レッスン内容や学習の進捗状況などを把握していただけるのも、日本人講師のメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施していますので、気になる方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

\ 日本語だからはじめてのお子さまでも安心! /

キッズレッスン特設ページはこちら

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。