メディア掲載

「TRANSITION」さんにワールドトークを紹介いただきました

オンライン英会話やビジネス英語などに関する情報を発信する「TRANSITION」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの評判は?企業のグローバル担当が特長をレビュー

初心者向けのスクールとして、ワールドトークをご紹介いただきました!
日本人講師がメインのオンライン英会話スクールなので、初心者の方に最適と記載いただいております。

また、「日本語講師がメインなので日本語で質問ができる」「日本人講師と話せるのに安い」「講師の質が高い」といった、ワールドトークの特徴も解説されています。

「英語が話せるようになりたいけど、外国人講師はハードルが高い…」とお悩みの初心者の方は、ぜひワールドトークの受講を検討してみてください!
日本語を交えながらのレッスンで、楽しみながら英語が学べますよ

その他記事ではワールドトークの料金や、無料体験レッスンの受け方なども詳しく掲載されていますので、続きが気になる方は、以下の記事をチェックしてみてください。

「TRANSITION」さん、ご紹介ありがとうございました!

英語学習初心者の方は日本人講師がメインのワールドトークがおすすめです!

日本人講師がメインのワールドトークなら、日本語での質疑応答が可能なので、英会話のレッスンだけでなく、TOEIC®L&Rテスト英検®などの資格対策レッスンも理解しやすいです。
英語での説明だけでは分かりづらい文法事項も、日本語で詳しく解説してもらえます。

また、TRANSITIONさんの記事でもご紹介いただきましたとおり、ワールドトークには質の高い講師が多数在籍しています。

講師のプロフィールなどを確認していただき、好きな講師を選んでレッスンを受講することができるので、「講師と相性が合わない…」と悩む必要もありません。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。

英語学習が初心者の方や英語力に自信がない方、日本人講師のオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です