メディア掲載

「ツナガル」さんにワールドトークを紹介いただきました

オンライン英会話、光回線、動画配信サービスなどについての情報を発信する「ツナガル」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの評判は?体験した私が教える2つのデメリットとリアルな口コミ

実際にワールドトークを体験いただき、ワールドトークのメリットを記載いただきました。
ありがとうございます!

ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話スクールです。
記事でも記載いただいているように、質の高い講師が数多く在籍しています。
なぜならワールドトークでは、厳しい講師採用基準を設けているからです。

英語力だけでなく、人柄コミュニケーション能力課題を解決に導く能力なども確認し、これらの項目をクリアした方のみを講師として採用しています。

そのため、上から物を言うような講師は在籍していないので、楽しみながら気持ちよくレッスンを受講していただけます。

日本人講師がレッスンを担当しますので、英語が苦手な初心者の方でも、安心して英語を学べますよ。

記事ではほかにも、ワールドトークの基本情報やおすすめな人の特徴、無料体験レッスンを受ける手順も掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

また、以下の記事でもワールドトークをご紹介いただいています。

オンライン英会話38社を比較、日本人講師から学べるサービスおすすめ4選

「ツナガル」さん、ありがとうございました!

ツナガル

最適な生活インフラが見つかる情報サイト

ツナガル

ワールドトークでは日本人講師によるオンライン英会話レッスンを提供しています

ワールドトークでは、日本人講師によるマンツーマンレッスンを提供しています。
そのため、生徒様のご要望にお応えして、レッスンをカスタマイズできますので、満足いただけるかと思います。

リスニング力を集中的に鍛えたい」「英語のプレゼンを確認して欲しい」といったことを、講師に日本語でリクエストできるので、ニーズに沿ったレッスンを受講することが可能です。

さらに、ワールドトークではさまざまなレッスンをご用意していますので、ご自身の希望するレッスンが見つかりやすいのもメリット。
たとえば、日常会話はもちろんですが、発音指導文法学習エンタメTOEIC®子ども向けのレッスンなど。

各講師のプロフィールには、講師についての詳しい情報が掲載されているため、チェックしていただき、ご自身と相性の良さそうな講師をお選びください。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンラインレッスンに興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です