メディア掲載

「World from noablog」さんにワールドトークを取り上げていただきました!【英会話初心者に日本人講師はメリットばかり】

生活雑貨やオンライン英会話情報を発信している「World from noablog」さんにおすすめ10校の1つとして、ワールドトークを取り上げていただきました!

海外経験豊富な先生とのレッスン!

ワールドトークのコンセプトである「 英語が怖いを、楽しいに!」にご注目いただき、
ワンツーマンレッスンの良さをご紹介いただきました。

ワールドトークは英会話初心者さんの力になりたいという思いをお持ちの先生方と一緒に運営をしております。
皆さんのお悩みや目指す目標を理解してくれる先生ばかりですので、
英会話の最初の一歩目にオススメです。

「World from noablog」さんの記事では日本人の先生から英語を学ぶメリットや
どういった人に向いているのか等、詳しくご紹介されているので

  • ネイティブの先生にしようかな
  • 不安だから日本人の先生にしようかな

とお悩みの方は是非記事の続きをチェックしてみてくださいね。

続きはこちらから

「World form noablo」さん、ご紹介ありがとうございました!

World form noablogについて

特に気取らず、自分の思ったり、感じたことを記事にしていきたいと思います。主に、ガジェット、生活雑貨のレビュー記事を中心に書いていきます。

そんなフツーのサラリーマンが書くブログが面白いかどうかは、これからですのでまだわかりません。皆さんもゆるーい気持ちで読んでください。ブログのこともさっぱりわからないので、1つ1つ勉強しながら少しずつ書いていこうと思います。

先ほども書きましたが、キーワードは「フリーダム」です。全ての意味で自由なサイトを目指して書いていきたいと思います。

まだどんなサイトになるか皆目見当もつきませんが、それが楽しみの一つでもあります。

World form noablog

英文法を見直しながら英会話ならワールドトーク!

大人になってからやり直し英語を検討している方にもワールドトークはおススメでございます。しっかり文の構造や文法の間違いも教えてくれるので、いきなりのフリートークレッスンに比べて丁寧にスキルアップが可能です。
体験レッスン実施中ですので是非お試ししてみてくださいね!

ワールドトークで体験レッスン!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。