メディア掲載

「英語学習NAVI!」さんにワールドトークを紹介いただきました

純ジャパでも、英語力が伸びることを伝えたいという思いから、様々な英語学習の情報などについての情報を発信する「英語学習NAVI!」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの評判は? 【初心者におすすめなオンライン英会話】

ワールドトークの特徴についてご紹介いただきました。

記事にも記載いただいたとおり、ワールドトークの講師の9割が日本人講師なので、レッスン中困ったときは日本語を使ってコミュニケーションを取ることができます。

ブログ管理人のひとみさんに実際にレッスンを受講いただき、記事ではレッスンの感想とともにワールドトークのメリット、デメリットについて詳しく書かれています。

記事にも紹介いただいているとおり、ワールドトークの多くの日本人講師は、「なかなか英会話が上達しない」「TOEIC®のスコアが伸びない」といった悩みに共感し、悩む心に寄り添いながら日本語で的確なアドバイスをさせていただきます。

記事ではほかにも、料金や、どんな人におすすめか?などについても細かく書かれているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「英語学習NAVI!」さん、ご紹介ありがとうございました!

英語学習NAVI!

ひとみ

私立大学国際教養学部卒業
社内で英語が使用されている会社で働いています。
純ジャパでも、英語力が伸びることを伝えたいです。

所持:英検1級、IELTS7.5, TOEIC 900点
1年間イギリスに留学の経験有り

英語学習NAVI!

日本人講師による英会話レッスンや資格対策はワールドトークにお任せ!

「英語を学ぶなら外国人講師に教えてもらいたい!」と思っている方が、多いのではないでしょうか。

確かに、外国人講師のレッスンにはさまざまなメリットがありますが、英語の基礎をしっかりインプットできていない状態だと、レッスンについていくのが難しく、挫折してしまう可能性も…。

レッスン内容や学習の進捗状況などを把握していただけるのも、日本人講師のメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施していますので、気になる方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です