メディア掲載

Natsuko先生のレッスンを「ママナース英語ブログ」さんに取材していただきました!【発音矯正レッスンbefore after】

Natsuko先生のレッスンを「ママナース英語ブログ」さんに取材していただきました!

バイリンガル育児についての情報を掲載している「ママナース英語ブログ」さんにNatsuko先生のレッスンが取り上げられました!

自己紹介文の発音矯正を受講された流れをご紹介いただいております。そして、実際のレッスンの様子を動画で掲載中!筆者のレッスン前・後の発音の変化も確認できる内容となっておりますので、発音矯正に興味がある方、25分間のレッスンでスキルアップができるか不安な方に是非チェックしていただきたい内容です。

また、準1級ライティング問題の添削内容もご紹介いただいております。

発音矯正をご検討中の方は、是非ご参考にしてくださいね。
「ママナース英語ブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!!

>>>Natsuko先生のレッスンご予約はこちらから

ママナース英語ブログについて

バイリンガル育児を行っている管理人「ママナエ」が英語を頑張るママに役立つ情報を発信しております。
楽しみながら英語を学べるよう、苦手克服のコツや、やり直し英語についての記事を掲載しています。お子様の英語学習についての記事も豊富なので、ご自身の成長・お子様の教育方法に迷われている方、必見のサイトです。
ママナース英語ブログ

発音矯正は日本人講師に学ぶのが最適!発音矯正レッスンはとても人気です!

発音と聞くと、ネイティブの講師に学ぶのが1番というイメージが強いかと思います。
ただし、ママナース英語ブログさんでも解説されていた通り、細かい舌やアクセントなどの説明を理解するためには、日本語でのレクチャーは必須だと思います。
また、日本人の発音の癖や苦手なども日本人講師は理解しているため、適切なアドバイスを受けることができます。

実際にワールドトークでも発音矯正レッスンは特に人気のレッスン!
多くの日本人英会話講師がこれまで、生徒の発音を良くするためのレッスンを行っています。

是非、一度日本人講師の発音矯正レッスンをお試しください!

Natsuko先生のレッスンを予約したい方へ!

日本人講師の発音矯正レッスンを試す!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。