メディア掲載

「学びのポータル」さんの複数記事にワールドトークが掲載中!【ワールドトークの口コミ・評判は?】

英語学習についての情報を発信している「学びのポータル」さんにワールドトークをご紹介いただきました!

実際の口コミが複数掲載!

Twitterに投稿されている会員さんの声が掲載中です!

そしてこちらの記事では、レッスンを通して疑問点が解決できるところに着目していただいております。
ワールドトークの先生は日本語でフォローしてくれるので、そのままなんとなく分かった気分でレッスンを終えることなく、しっかり自分のモノにすることができます。

ネイティブの先生に挑戦したけど、ちょっと物足りない…
という方は是非ワールドトークの先生に相談してみてくださいね。

記事の続きはこちらから

「学びのポータル」さん、ご掲載ありがとうございました!

学びのポータルについて

株式会社アゴラ研究所が運営している学習情報掲載サイトです。
オンライン英会話情報の掲載に限らず、学習アプリに関する記事もございますので、ご自身で学習方法を検討されている方に是非訪れていただきたいサイトです。

学びのポータル

基礎から学びたい方にはワールドトークがおすすめ

ワールドトークのレッスンは、分からない点を日本語で先生に確認できるので、効率よくスキルアップしていただけます。資格対策としてのご利用もお勧めですが、これから英会話を頑張りたい!という方も是非ご活用くださいませ。無料体験レッスンをご用意しておりますので、皆様のレッスンのご予約お待ちしております。

レッスン体験はこちらから

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。