メディア掲載

minimaljapanesemom’s blogさんにワールドトークのレッスンレビューが掲載中!【日本人講師のメリットを詳しく解説】

アメリカの生活情報や、英語学習についての情報を発信している「minimaljapanesemom’s blog」さんにワールドトークのレッスンレビューが掲載中です!!

英会話学習の最初の一歩を踏み出したい方や、ご家族のお仕事の関係で海外へ住むことになった方におすすめのサービスとしてご紹介していただいてます!

体験レッスンレビューでは「ネイティブがよく使うスラング表現」を学んだ感想が掲載中です!

時間の経過とともにどのように進んでいくのか、沈黙が流れることがない安心感や、先生が分からない表情をすぐに察知してくれることなど、日本人の先生ならではのレッスンの進み方をご紹介していただいてます。

いきなりネイティブのレッスンにトライすることが難しい方でも、日本人の先生からなら安心して海外の雰囲気やスラングを学んでいただけますので、迷っている方はお気軽に体験レッスンをご予約してみてくださいね。

「minimaljapanesemom’s blog」さん、ご紹介ありがとうございました!!

minimaljapanesemom’s blogについて

アメリカ滞在経験のある管理人「みにまるじぇー」が初めてのアメリカ生活を送る方向けに役立つ生活情報を発信しています。突然海外在住が決まった方の不安な気持ちに寄り添った記事が掲載中ですので、ご出国予定がある方にも訪れていただきたいサイトです。英語学習についての記事も掲載中で、海外生活に役立つ単語ばかりです。本当に使える単語を知りたい方にもおすすめのサイトです。
minimaljapanesemom’s blog

オンライン英会話での日本人講師のメリットを是非実感ください

みにまるじぇーさんに今回は体験レッスンを受講いただき、様々な日本人講師のメリットやデメリットなどを挙げていただきました。
例え英語上級者でも、日本人講師との英会話レッスンは一味違った楽しみ方をご体験いただけます。

外国人講師とのオンライン英会話レッスンに少し慣れて違う視点でのレッスンを体験したい方、きっと日本人講師とのオンラインレッスンもお楽しみいただけると思います。
少しでも興味がございましたら、一度無料体験レッスンをお試しください。

ワールドトークの無料体験を受けてみる!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。