すきま英語

『新年の抱負』を英語で話そう‼

A Happy New Year!!

すきま英語の皆様本年もよろしくお願いいたします🙂✨

さて、今年は元旦よりレッスンを開始しているMegです。

新年は皆さんと必ずこのトピックをお話します。

新年の抱負
New Year’s Resolution

*resolution:決意、決心

あなたの”New Year’s Resolution”は何ですか?

まずは私の”New Year’s Resolutions”からいきましょうか🙂

2つあります!!

  1. I will declutter my house.
  2. I will learn another language.

*declutter:(部屋・机上など)を片付ける

to remove things you do not need from a place, in order to make it more pleasant and more useful

Cambridge Dictionary

皆さんの”New Year’s Resolution(s)”も良かったらコメントで教えてくださいね✨

May 2023 be a happy and great year for you!!!!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
Meg
【楽しく】でも【しっかり】学ぶがモットー。 キッズレッスン、英検、高校&大学受験お任せを☆ プライベートは2児の母。 お気軽にレスポンスしてくださいね。

皆さまのコメント

  1. Meg先生、また新たに語学をされるとのこと、素晴らしいですね!!一体何の言語にされるのでしょうか?(*´ω`*)興味があります(#^.^#)
    私は余裕があったらスペイン語に興味ありです( *´艸`)

  2. Mio先生☆
    すきま英語でも私の新たな挑戦情報は小出しで出していこうかと思っているのでお楽しみに~(*^^*)スペイン語はアメリカ人などが第2外国語で学んでいますよね。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です