メディア掲載

「みおっちのつれづれ日記」さんにご紹介していただきました!【英会話初心者でも効果が上がる使い方!】

「みおっちのつれづれ日記」さんにワールドトークをご紹介いただきました!

英語学習や観光情報について発信している「みおっちのつれづれ日記」さんにワールドトークが掲載中です!

初心者が日本語で相談ができる安心感について、注目していただいております

ワールドトークは「英語が怖い!」をなくすことがモットーですので、安心感には自信があります!
分からない点にとことん付き添ってくれる先生ばかりなので遠慮なくご相談してくださいね。

また、英検・TOEICなどの試験対策にも日本人講師をお勧めしていただいております!

英検対策TOEIC対策はワールドトークの得意分野です!
お困りの際は是非ご相談ください。

「みおっちのつれづれ日記」さん、ご紹介ありがとうございました!

みおっちのつれづれ日記について

オンライン英会話経験6年の管理人「みおっち」が自身の経験に基づいて、オンライン英会話情報を掲載中。
英会話サービスについてのレビューだけでなく、英語スキルの磨き方の記事も豊富ですので、英会話初心者に是非訪れていただきたいサイトです。また、レジャー情報も掲載されておりますので旅行に興味がある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。
みおっちのつれづれ日記

英会話初心者や英検・TOEIC対策ならワールドトークへ

みおっちさんにご紹介いただいた通り、ワールドトークは全ての講師が日本語で話せるため、英会話初心者にとって安心できる環境であると共に、TOEIC英検などの外国人講師では指導が難しい資格対策なども得意としています。

少しでもご興味をお持ちいただきましたら、是非ワールドトークのレッスンをお試しください。無料体験レッスンはこちらからです。

無料体験はこちらから

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。