メディア掲載

「こども英語LABO」さんにワールドトークが掲載中!【キッズレッスンの口コミ・評判 料金は安い?】

多数のオンライン英会話を比較し、おすすめ情報を掲載している
「こども英語LABO」さんにご紹介していただきました!

ワールドトークはキッズ英会話に選ばれています!

お子様向けレッスンでご好評をいただいている点について、注目していただきました。

ワールドトークの先生は日本語が通じるバイリンガルの先生ばかりなので、
お子様のモチベーションを維持しながら楽しくレッスンを進めてくれます!

また、文法の知識やどのように勉強すればいいのかまでサポートしてくれるので
英検や学校の試験対策を見据えたレベルアップにもおすすめです。

8歳のお子様のレッスン体験記

実際にお子様がご受講された際の感想も掲載中です!

先生から投げかけられた質問や、気になるレッスンの進め方、
画面に映し出される資料まで詳しくご紹介いただいております。

そして、受講前の予約の取り方や
事前の設定内容も詳細にご説明いただいております。


直接先生と顔を合わせることがないため、一番不安になることも多いレッスン準備。
「こども英語LABO」さんは利用者目線で流れに沿ってまとめて下さているので
是非参考にしてくださいね。

気になるレッスンレビューの続きはこちらから

「こども英語LABO」さん、ご紹介ありがとうございました!

こども英語LABOについて

「こども英語LABO」は、長男のオンライン英会話スクールを探していた際に、情報が少なくスクール選びに悪戦苦闘した経験から、「自分で子供向けオンライン英会話の比較・体験ブログを作って、みんなに参考にしてもらおう!」と思って立ち上げたサイトです。子供の英語教育・教材・オンライン英会話スクール選びに悩んでいる方のお役に立てればと思っています!

こども英語LABO

英語の最初の一歩はワールドトーク!

やる気や気分に左右されやすいお子様のレッスンも、ワールドトークの先生は日本語を混ぜながら優しくサポートしてくださるので安心です!

キッズ英会話について詳細のご案内と合わせて、お子様向けのレッスンをご用意している先生をご紹介いしておりますので、気になった方は特設ページをチェックしてくださいね。無料体験レッスンもご用意しておりますので是非お試しください。

\ 日本語だからはじめてのお子さまでも安心! /

キッズレッスン特設ページはこちら

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。