メディア掲載

「Koyukiブログ」さんにワールドトークを紹介いただきました!

海外でも通用する英語力 などについての情報を発信する「Koyukiブログ」さんにワールドトークをご紹介いただきました。

【オンライン英会話】95%日本人講師のワールドトークで人見知りの社会人でもTOEIC900以上を目指せる!

日本語で質疑応答ができ、日本語で指導してもらえることから、英語学習初心者におすすめのサービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

日本人講師が在籍しておりますので、先生自身もTOEIC®英検®といった資格試験の受講経験をお持ちです。そのため、自身の経験から得たノウハウをレッスンで提供しています。
転職、就職、昇進、進学などで英語資格の勉強をしている方は、ぜひワールドトークのご利用を検討してみてくださいね。

記事の続きはこちらから

また以下の記事でも、ワールドトークについて記載いただいています。

「Koyukiブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

Koyukiブログについて

「こゆき」
英検1級・ケンブリッジ大学CELTA

英語講師歴30年
殿堂入り・大賞受賞講師(Cafetalk)
英検1級・IELTS7.0
(スピーキング・リスニング7.5)
ケンブリッジ大学公認英語講師資格CELTA
中学高校英語教員免許保持
中国留学(HSK8級、中国語学士)
カナダ短期留学
タイカレン族とホームステイ・ボランティア
海外ノマド3年(ベトナム・イギリス)
イギリス人と国際結婚

勉強にはリラックスも必要!
アロマセラピーとヒーリングについても発信しています。
https://healingreikiaromatherapy.com/

☆オンラインスクールで英語レッスンをしています☆
Italki  講師名 Koyuki
Cafetalk  講師名 Koyuki

Koyukiブログ

効率的に学ぶなら、ワールドトーク!

TOEIC®や英検®などの資格対策レッスンは、日本人講師がベストです。
それは、講師自身が試験を何度も受験し、自身の経験から問題を解くコツやテクニックなどを学び得ているなど、試験について熟知しているから!

英語での解説だけでは分かりづらい文法のルールなども、理解できるまで日本語で説明してもらえるので、効率的にインプットしていけます。
限りある時間を有効活用して、英語を身に着けていきませんか?
日本人講師とのレッスンに興味を持たれた方はぜひ、この機会に無料体験レッスンをお試しくださいませ。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。