メディア掲載

「キッズENGLiSH」さんにご紹介していただきました!【無料体験レッスンのやり方まとめ】

お子様向けオンライン英会話について情報を発信している「キッズENGLISH」さんにワールドトークを取り上げていただきました!

フォニックスレッスン

キッズ英会話で人気の「フォニックスレッスン」を受講できるポイントについてご注目いただいております!

ご紹介いただいております通り、
フォニックスは文字の音を正しく身に付ける事ができるのでキッズレッスンにはオススメのメニューです。

ワールドトークの先生はフラッシュカードやゲーム、歌と一緒にフォニックスをレッスンしてくれますので、ご興味がある方は是非チャレンジしてみてくださいね。

また、正しい口の動かし方、下の位置も一緒に教えてくれるので
効率よく発音を学べる事間違いなしです!

無料体験レッスンの進め方

また、体験レッスンの進め方について
画像付きで詳しくご紹介いただいております!

ログイン後のページの使い方だけではなく、届くメールの確認方法もご紹介いただいておりますので、「オンライン英会話が初めてでなんだか想像がつかない」という方はご参考にしてみてはいかがでしょうか。

「キッズENGLiSH」さん、ご紹介ありがとうございました!

キッズENGLiSHについて

管理人「みや」がキッズ英会話にオススメのオンライン英会話サービスをご紹介しております。HPで得られる情報だけでなく、SNSの口コミや、ママ目線での気になる情報が満載のサイトですので、お子様のオンライン英会話をご検討されている方は訪れてみてはいかがでしょうか。

キッズENGLiSH

初めての英会話はワールドトーク!

いきなり知らない先生で、分からない言葉を話しかけられると恥ずかしがってしまうお子様も多いのではないでしょうか。ワールドトークなら日本語でいざという時のフォローがあるので、楽しみながら英語に触れていただけます♪
体験レッスンは↓下のボタンからどうぞ↓

ワールドトークで体験レッスン!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。