すきま英語

雲、雲、雲☁️

オーストラリア、シドニー在住のKaye です😃✨

今年の夏は本当に雨が多いシドニー☔️

時々顔を出してくれる青空がものすごく貴重に感じてしまいます💙

ですが……

写真撮影が大好きなワタクシ、

「雲」の撮影が最近大好きなんですよー!

昨日、雲がモクモクのシドニーの空を撮影して喜んでいました😄

というわけで、今回は「雲」を使ったIdiom☁️✨

☁️Every dark cloud has a silver lining.

雲の後ろにいる太陽のおかげで、暗い雲にも明るい光の縁取りがある。どんな困難にあっても、必ず光はあるんだよ。

☁️To be on cloud nine.

もう、最高にハッピーだー😆🎶🎶 
嬉し過ぎるー😍💙

Amy has been on cloud nine since she started going out with Ben.

エイミーはベンと付き合い出してから有頂天だよー😄💙

「雲」も幸せな意味にも使われるんですねー!

みなさまも使ってみてくださいね☁️✨

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です