メディア掲載

Tamu先生のレッスンが「It’s Shin Blog シンブログ」さんに掲載中!!【フリートーク、発音矯正、フォーマル英語の体験レビュー】

Tamu先生のレッスンが「It’s Shin Blog シンブログ」さんに掲載中!!

英語学習やレジャー情報について発信している「It’s Shin Blog シンブログ」さんにTamu先生のレッスンレビューが掲載中です!

先生を選ぶ際のプロフィールの確認ポイントや、ご予約方法といったレッスン前までの流れについて画像付きで詳しくご紹介いただいております。

ワールドトークの先生のプロフィールは中身が詰まっている方ばかりなので、ご紹介いただいております通り、居住国先生の趣味経歴情報を元に決定していただくことがおススメです!
また、実際にご受講いただいたレッスン内容についての詳細も掲載中です!

分刻みでレッスンの進め方をご紹介いただいているので、「初めてのオンライン英会話で何を話したらいいのか不安」という方は参考にしてみてはいかがでしょうか。
25分間のレッスン内容をきっとご想像していただけますよ。

「It’s Shin Blog シンブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

今回担当していただいたTamu先生のレッスンはこちらから>>

It’s Shin Blog シンブログについて

はじめまして、SHINです。2021年8月よりブログ開始しました。外資系の会社でITエンジニアをしています。1年間ニュージーランドで過ごす経験あり英語に興味を持っています。

  • 私が人生で経験した悩みや、課題、知恵などを発信することにより、同じように困っている人の助けに繋がること
  • ブログを書くことで新たな自分自身成長し、心が豊かになること

この2点をテーマに掲げて情報を掲載しています。
ライフスタイル・IT関係・趣味・英語関連・ブログ関連などの情報を発信することにより少しでもだれかのお役に立てれば幸いです!
It’s Shin Blog シンブログ

フリートーク、発音矯正、フォーマル英語もOK!是非一度ワールドトークをご体験ください

SHINさんにご紹介いただいたように、ワールドトークの日本人講師陣は様々な経験を積んだ講師が在籍し、ご自身の目的に合った講師を選ぶことができるというのが最大の特徴です!
バラエティに富んだオンライン英会話のレッスンが楽しめるのが強みと言えます。

体験頂いたTamu先生はカナダ在住で現地就職されている先生だからこそ、現地の情報であったり、海外ビジネスのお話も出来るのが特徴です!
また、発音矯正レッスンや、フリートークなどのレッスンのカスタマイズも可能ですので、是非講師にやりたいレッスンをご相談ください。

是非、少しでも興味をお持ちいただけましたら、ワールドトークを、そしてTamu先生のレッスンをお試しください!

Tamu先生のレッスンはこちらから!

ワールドトークの無料体験はこちら

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。