メディア掲載

「ママペラ英会話@online」さんにワールドトークを紹介いただきました

オンライン英会話についての情報を発信する「ママペラ英会話@online」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの講師は日本人だから初心者にピッタリ!料金・口コミ・解約方法まで解説します

オンライン英会話でTOEIC®900点に到達した方が管理人を務める「ママペラ英会話@online」さんに、初心者向けのオンライン英会話サービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました。

記事ではワールドトークが向いている方の特徴が記載されていますが、記事にも書かれているように、外国人講師の英語レッスンを受けて、分かったふりをしたことがある方も多いでしょう。
不明点があるのに英語で聞けず、モヤモヤしたことがある方もいると思います。

日本人講師なら日本語でのフォローがあるため、分かりやすいのが魅力
もちろん、英語で質問するのが難しい場合も、日本語で聞けます

近年、学校での英語の授業が難化していることから、授業や定期テストのフォロー、英検®対策ができるオンライン英会話をお探しの方も多いと思います。

ワールドトークでは、お子様向けのレッスンメニューも充実していますので、ぜひご利用を検討してみてください。

記事ではほかにも、ワールドトークの特徴や口コミ、無料体験レッスンの受け方なども詳しく掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「ママペラ英会話@online」さん、ご紹介ありがとうございました!

ママペラ英会話@onlineについて

ママペラ英会話@online(「ママペラ」と呼んでね!)とは「忙しいけど英語を学びたい!」という方を、オンライン英会話を通して徹底的に応援するサイトです。

ママペラ英会話@online

ワールドトークは英語学習が初心者の方におすすめのオンライン英会話です!

英語がまったく話せない初心者が、いきなり外国人講師のレッスンを受講すれば、レッスンについていけず、挫折してしまう可能性があります。
そのため、まずは日本人講師によるレッスンからスタートするのがおすすめです。

ワールドトークは、日本人講師がメインのオンライン英会話レッスンを提供しており、日本語を交えたレッスンが可能です。
ある程度分かるようになってきたら、「基本的な会話は英語で、説明は日本語でフォローしてもらう」といった形でレッスンを進めることもできます。

また、TOEIC®満点の講師通訳や翻訳業を本業としている講師アメリカで働いている講師もいるため、学ぶ内容によっては、中上級レベルの方にも満足いただけるかと思います。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、まずは体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です