メディア掲載

オンライン英会話人気7選として「Travewriter」さんに掲載していただきました!【1年間使ってランキングで厳選】

キャリアやWebスキル習得についての情報を発信している「Travewriter」さんにワールドトークをご掲載いただきました!

マンツーマンレッスンが充実したオンライン英会話

ワールドトークがおすすめオンライン英会話サービス7選の一つとして掲載中でございます!こちらの記事ではワールドトークの

  • 日本語のサポートがあること
  • 資格試験対策に強いこと
  • お子様向け英会話として選ばれていること

この3点に注目していただきました。

英会話のレッスンで日本語が通じるということは、やはり、安心感という観点で大きなメリットがございます。そのため、英会話へのチャレンジの第一歩に活用するサービスとして、ワールドトークは選ばれております。また、「これから英語を頑張りたい!」という方の背中を押してくれる先生ばかりですので、学習方法や目標設定から先生と二人三脚でスタートされる方もいらっしゃいます。

こちらの記事ではオンライン英会話を選ぶ際の4つのポイントも掲載中ですので
どのオンライン英会話を利用するか迷っている方は是非参考にしてくださいね!

記事の続きはこちらから

「Travewriter」さん、ご紹介ありがとうございました!

Travewriterについて

IT・Web・グローバルを中心としたスキル習得・キャリアのリアルについて、実際に経験した体験談をもとに発信しているメディアです。働く場所が問われなくなった近年、海外での生活やキャリア設計に興味を持った方は多いのではないでしょうか。海外勤務経験者だからこそ分かる内容が詰まったサイトですので、海外生活にご興味のある方は是非訪れてみてはいかがでしょうか。

Travewriter

英会話初心者におすすめのワールドトーク!

ワールドトークの先生は日本人がメインなので、どの先生も”英語を勉強した”ことがあります。そのため、何に悩んでいるか、レベルの現在地を確認してくれる先生や弱みがどこなのか一緒に分析してくれる先生ばかり。言語を一から学んだ先輩のアドバイスはきっと、皆様の力になりますよ。無料体験レッスンで是非先生の良さを体験してみてくださいね。

ワールドトークで体験レッスン!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。