メディア掲載

「学習塾と通信教育を活用して偏差値63の進学校を突破した2人の子供と親の奮闘記」さんにワールドトークを紹介いただきました

勉強方法・知識、発達障害・不登校、ランキングなどについての情報を発信する「学習塾と通信教育を活用して偏差値63の進学校を突破した2人の子供と親の奮闘記」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

辛口注意!ワールドトークの裏側まで探る徹底レビュー!

記事では、ワールドトークのコース・カリキュラム、教材、レッスン・予約などについて詳しく解説していただき、感想も記載いただいております!

講師に関しては、記事でも書かれているとおり、ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話スクールです。
日本語が使えるため、英語が話せないお子様や大人の方まで、問題なくレッスンについていけます

無料体験レッスンの後、自動有料契約への移行などもないため、良心的」といったご感想を記載いただき、ありがとうございます!

無料体験レッスンでは、各講師のプロフィールをご確認いただき、ご自身で講師を選んでレッスンを受講いただけます。

300人以上もの講師が在籍しているため、ご自身と相性の良い講師に出会いやすいのもメリット。
入会後は複数の講師からレッスンを受けることもできます。

日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ無料体験レッスンの受講を検討してみてください。

なお、記事にはワールドトークの評判・口コミ、プランと料金、メリット・デメリットなどについても書かれていますので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「学習塾と通信教育を活用して偏差値63の進学校を突破した2人の子供と親の奮闘記」さん、ご紹介ありがとうございました!

学習塾と通信教育を活用して偏差値63の進学校を突破した2人の子供と親の奮闘記について

田中家です。

子供2人を高校進学させた経験から「中学生におすすめの勉強方法」「高校受験に効果的だった教材」などについてお役立ち情報を発信していきます。

学習塾と通信教育を活用して偏差値63の進学校を突破した2人の子供と親の奮闘記

オンライン英会話レッスンをお探しの方はぜひ体験レッスンをお試しください!

記事でも記載されていましたが、ワールドトークには良質な講師のみが在籍しています。
なぜなら、厳しい講師採用基準を設けているから。

ただ英語力があるだけでなく、講師の人柄教える意欲コミュニケーション能力などもチェックし、採用を決めています。
十分な英語力があっても、上から目線で話す方、笑顔がない方などは、採用していません。

このように、厳格な基準を満たす選び抜かれた講師しか在籍していないので、講師の質については、多くの生徒様にご満足いただいております

良質な講師と共に、英語を学んでみませんか?

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施していますので、ご自身やお子様のためにオンライン英会話をお探しの方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です