メディア掲載

ワールドトークが「yottin blog」さんの複数の記事にて掲載中!【オンライン英会話を徹底比較】

英語学習について情報を発信している「yottin blog」さんにワールドトークを取り上げていただきました!今回は3つの記事をご紹介です。

日本人講師の強みに注目!

それぞれの記事にて

  • 英検合格実績ある先生が所属している
  • 学び残しなく、効率よく学習できる
  • 幅広い目的に合わせてレッスンを受講できる

点にご注目いただきました!
日本人の先生と聞くと、分からないところをすぐ聞ける安心感をイメージいただくことが多いですが、ワールドトークの先生は英検1級、準1級の合格実績もあり、
ビジネス、発音矯正、歌のレッスン、作文添削、プレゼン練習などなど
様々なテーマを設けたレッスンをご用意しております!

ワールドトークは
フリートークをすることだけが目的じゃないオンライン英会話です。

是非ご自身の目標に合ったレッスンを見つけて、先生と一緒にチャレンジしてみてくださいね。

「yottin blog」さん、ご紹介ありがとうございました!

yottin blogについて

管理人「yottin」が英語学習の方法と共に、複数のオンライン英会話サービスを比較した記事を掲載中です。シャドーイングやスピーキングトレーニングのコツだけでなく、おすすめの教材を合わせて紹介しておりますので、独学で英語を学ばれている方や勉強方法に悩みを抱えている方に是非訪れていただきたいサイトです。

yottin blog

英検対策にオススメのワールドトーク!

ワールドトークは「英会話」サービスですが、英検対策としてご活用いただくこともおすすめです!日本人の先生が特徴のワールドトークでは、受験経験のある先生も多く、対策方法から徹底的にフォローしてくれます。学習方法にお悩みの際は是非ご相談くださいね。

ワールドトークで体験レッスン!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。