メディア掲載

FUJIYAMA International株式会社さんのブログにワールドトークをご紹介していただきました!【留学前レッスンにも利用可能】

FUJIYAMA International株式会社さんのブログにワールドトークをご紹介していただきました!

留学のサポート事業を展開されているFUJIYAMA International株式会社さんのHP内ブログにて掲載していただきました!

外国人の先生だと緊張してしまう、なんとなく相槌をうって満足しないレッスンになってしまう、そんな方にワールドトークをおすすめしていただいております。

ワールドトークでは「留学前レッスン」をご用意している先生も多くいらっしゃいます。留学前に海外の常識やコミュニケーションの取り方、日本人ならではの話題の作り方などなど、レッスン致しますので是非ご相談ください!!

FUJIYAMA International株式会社さん、ご紹介ありがとうございました!!

FUJIYAMA International株式会社について

弊社では日本人の海外留学斡旋事業を軸に業務展開しており、更に国際業務に特化した行政書士事務所と協力関係を構築していることから、外国人の日本留学サポート事業や人材紹介会社と連携して将来のグローバル社会を担う方々に対して、留学後の職業支援サポートも展開しています。
FUJIYAMA International株式会社

留学前に現地情報をチェックしたり!世界中から日本人講師がレッスンいたします

FUJIYAMA Internationalさんは留学支援をされている会社です。

ワールドトークの日本人講師は日本だけではなく、海外在住の講師も多く、現地情報などのお話も可能です。
もし、留学にいく予定がある方は、留学先の国に在住の講師がいるか確認してみてください。

ワールドトークで体験レッスンを受講する

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。