メディア掲載

「こども英語オンライン」さんにワールドトークを紹介いただきました

オンライン英会話、おすすめの英検®対策などについての情報を発信する「こども英語オンライン」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークは日本人講師で初心者向き?小3子供の体験レビューと口コミを解説

日本語での質疑応答ができ、日本語でも指導してもらえることから、英語学習初心者におすすめのサービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました!
ワールドトークでは、日本人講師がメインのオンライン英会話レッスンを提供しています。

ブログ管理人のめぐママさんのお子様が体験レッスンを受講いただき、記事ではその際のレビューも含めつつ、ワールドトークのメリット、デメリットについて詳しく書かれています。

記事にも書かれているとおり、ワールドトークの英語レッスンでは日本語が使えるので、初心者や英語が話せないお子様でも安心してご受講いただけます

ワールドトークなら、指導経験が豊富な日本人講師と共に楽しみながら英語が学べますよ。
ぜひご利用を検討してみてください。

記事ではほかにも、ワールドトークの基本情報や評判・口コミ、講師の情報などについても記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「こども英語オンライン」さん、ご紹介ありがとうございました!

こども英語オンラインについて

小学校3年生からオンライン英会話を始めた子供(めぐみ)の母親です。

私自身は全く英語ができず、中学校で英語を学び始めてから英語だけはずっと苦手意識がありました。だからこそ…というわけではありませんが、娘には英語を得意に、そして好きになってもらいたいと思い、20社以上のオンライン英会話について調査、体験を繰り返しました。(20社以上も体験レッスンに付き合ってくれた娘には本当に感謝です。)

当サイトでは、私と同じように英語が苦手で、家で子供に英語を教えることが難しい親御さまにおすすめのオンライン英語学習サービスについて徹底解説しています。

こども英語オンライン

ワールドトークは英語学習初心者の方やお子様の英語教育におすすめです!

ワールドトークでは日本語を交えたレッスンを受講していただけるほか、日本語で英語学習の悩み相談をしていただくことも可能です。

多くの日本人講師は、生徒様と同様に一から英語を学んでいます。
そのため、「なかなか英会話が上達しない」「TOEIC®のスコアが伸びない」といった悩みに共感し、悩む心に寄り添いながら日本語で的確なアドバイスをさせていただきます

ご自身に合う効率的が学習法や、今のレベルにぴったりの教材などもお伝えさせていただきますよ。

お子様がレッスンを受講される際も、保護者様が講師に日本語で質問したり、相談したりしていただくことが可能です。
さらに、講師から日本語でレッスンのフィードバックもさせていただきます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンに興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンをご受講ください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です