メディア掲載

「イングリッシュファクター」さんにAyako.N先生のレッスンが掲載中!【動画付き!ワールドトークの口コミ・評判】

レッスンの流れを動画でご紹介!

オンライン英会話をはじめとする英語学習についての情報発信をしている
「イングリッシュファクター」さんにワールドトークが掲載中です!

初心者目線での英会話レッスンレビュー

実際にどのような流れで英会話のレッスンが進んでいくのか、
どんなチャットや画面共有が行われるのか、詳しくご紹介いただいております!

レッスンのイメージができないという方はこちらを是非参考にしてみてください。

レッスンレビューの続きを見る

英会話と聞くと、オールイングリッシュで進めるイメージが強いですよね。


少し抵抗感がある方、ご安心ください。
ワールドトークの先生は日本を混ぜながらポイントをレクチャーしてくれるので
「どうしてそうなるのか」を理解しながら英会話に親しんでいただけます。

動画でご紹介いただいているように、
先生によっては資料を用意してくださる場合もございますので
自分の中に知識を落とし込みながら英会話力を身に付けていただけます!

「イングリッシュファクター」さん、ご紹介ありがとうございました!

今回ご紹介いただきましたAyako.N先生は英会話初心者にとてもおすすめの先生です。
↓↓気になる方は是非プロフィールをチェック↓↓

Ayako.N先生のプロフィールはこちらから

イングリッシュファクターについて

株式会社SEECが運営する英語学習情報サイトです。
コンテンツ監修者「メリッサ」が自身の経験に基づいて様々なサクセスストーリーや学習に役立つノウハウを執筆、動画で解説しております。
記事が豊富で、お子様から社会人まで「どのように英語に向き合うべきか」が読みやすくまとまっているので、学習方法にお困りの際は訪れてみてはいかがでしょうか。
おすすめ英会話 楽しく身に付く英語力 イングリッシュファクター

無料体験レッスン実施中!

レッスンレビューを読んで「少しやってみようかな?」と思われた方は
是非無料体験レッスンをご利用ください。
会員登録していただきますと最大3回分のレッスンが体験できる
ポイント付与を行っております。

先生を選ぶ検索エンジンのタグも豊富にご用意しておりますので
ご活用くださいね。

無料体験はこちらから

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。