メディア掲載

「おんたまの部屋」さんにワールドトークを紹介いただきました

英語の基礎や医療英語などの情報を発信する「おんたまの部屋」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

英会話初心者にこそ使ってほしいオンライン英会話【ワールドトーク】

ブログ管理人を務めるおんたまさんのお子様が体験レッスンを受講され、気に入っていただき、今もサービスを利用してくださっていることから、ワールドトークをブログ記事にてご紹介いただきました。ありがとうございます!

5歳のお子様だそうですが、1人でレッスンを受講することができており、保護者様にとってもコミュニケーションが取りやすいといったお話も、記事に掲載していただきました。

ワールドトークでは、お子様の年齢や学習目的に合わせた、さまざまな英語レッスンをご用意しています
お子様のためのオンライン英会話レッスンをお探しの方は、ぜひご利用を検討してみてください。

記事ではほかにも、ワールドトークの料金プランや、始め方の手順などについて記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「おんたまの部屋」さん、ご紹介ありがとうございました!

おんたまの部屋について

はじめまして、おんたまと申します。
大学病院で9年間救急科や整形外科などでの勤務を経て、看護師10年目に訪問看護に転職しました。

現在は保育園児の年子3兄妹の子育てをしながら、訪問看護師としてパート勤務をしています。

ここでは、仕事と子育てを両立するために私が愛用している商品やサブスクを紹介したり、ママナースのキャリアと子育てで悩んだお話などを中心に投稿していきます。

よろしくお願いします。

おんたまの部屋

ワールドトークはお子様の初めての英語学習におすすめです

ワールドトークは他のオンライン英会話サービスとは異なり、主に日本人講師がレッスンを担当させていただきます。

そのため、外国人講師だと緊張したり、泣いてしまったりするお子様に、特におすすめです。
日本語でのやり取りも混ぜながらレッスンを進めるため、お子様は安心して英語が学べます。

お子様の「英語って楽しい!」の気持ちを育みたい場合にも、ぜひワールドトークをご利用ください。
記事でも記載されているとおり、ワールドトークではお子様の興味のあることも取り入れつつ、楽しんでいただけるレッスンを提供しています。

英会話以外に、フォニックスのレッスンも受講いただけます。
また、英検®対策レッスンもあるほか、学校の英語授業のフォロー定期テスト対策受験対策レッスンもご用意していますので、目的に合ったレッスンご受講ください。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
日本人講師によるお子様向けのオンライン英会話レッスンに興味のある方は、まずは体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です