メディア掲載

「みちはいろいろ」さんにワールドトークを紹介いただきました

通信制高校、不登校、家庭学習などについての情報を発信する「みちはいろいろ」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

不登校の子にもおすすめ|自宅で学べるオンラインの習い事を厳選紹介

不登校のお子様にも利用いただけるサービスとして、ワールドトークをご紹介くださいました!

記事でも書かれているとおり、ワールドトークでは日本人講師がメインのオンライン英会話レッスンを提供しています。
そのため、お子様が外国人講師を恐れてしまうことや、外国人講師だと緊張することでお悩みの方におすすめのサービス。

ワールドトークでは未就学児から大学生まで、さまざまな年代のお子様向けのレッスンをご用意しています。

お子様を英語に親しませたい方お子様の授業のフォローを必要としている方お子様向けの英検®の対策レッスンを探している方は、ぜひワールドトークのレッスンをご利用ください。

記事ではほかにも、不登校のお子様と習い事についてや、オンラインの習い事のメリットなどについても記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「みちはいろいろ」さん、ご紹介ありがとうございました!

みちはいろいろについて

通信制高校生の母。
子どもが不登校(起立性調節障害・二次障害の不安障害)となり、調べた情報を共有できたらと思い開設したブログです。
実体験だけではなく、多くの体験談(不登校・学習方法)を紹介しています。

みちはいろいろ

ワールドトークでは無料体験レッスンを提供しています。

ワールドトークでは、主に日本人講師がレッスンの指導を務めることから、レッスン中に質問がある際は、日本語で聞くことが可能
質問に対して日本語で回答させていただくこともできます。

このように、英語で聞くことや、英語での解説だけでは理解することが難しい場合は、日本語が使えるので、英語が話せないお子様でも問題なくレッスンを受講いただくことが可能です。

また、親御様に向けて日本語でフィードバックすることもできるので、安心してレッスンをご利用いただけます。

英語学習におけるお悩みや不安がある際は、講師に日本語で相談することができるのも、ワールドトークのメリット。

「なかなか英検®の目標級に受からない」「自分の子どもの英語力にぴったりの教材がどれか分からない」といった場合、講師に聞くことができます。

さらにマンツーマンレッスンなので、他のお子様を気にすることなく、お子様の英語力に合うレッスンをご受講いただけます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、体験レッスンをぜひ受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です