メディア掲載

「英会話スクールセレクション」さんにワールドトークを紹介いただきました

英会話スクールについての情報を発信する「英会話スクールセレクション」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

オンライン英会話に緊張しないコツ – 日本人講師スクール「ワールドトーク」も紹介

日本人講師の英語レッスンに興味がある方におすすめのスクールとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事でも書かれているとおり、ワールドトークは他のサービスとは異なり、日本人講師に特化したオンライン英会話スクールです。

海外で勤務されている方、通訳・翻訳業が本業の方、講師歴20年以上の方、TOEIC®満点の方など、指導経験が豊富でハイレベルな英語力を持つ講師が多数在籍しています。

初心者でまったく英語が話せない方から、英検®1級を目指すような上級者の方にまで、満足いただけるレッスンをご用意しています。

ワールドトークはポイント制なので、自分の予定に合わせて、自由にレッスンを受けたいと思っている方にもおすすめです。

記事ではほかにも、ワールドトークの概要や英会話レッスンに緊張しないためのコツなどについても掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「英会話スクールセレクション」さん、ご紹介ありがとうございました!

英会話スクールセレクションについて

おすすめの英会話スクールや、効果的な英語の勉強方法を紹介しています!

【経歴】

– カナダで10ヶ月、フィリピンで2ヶ月留学経験あり
– TOEIC最高スコア905点
– 現在は一部上場メーカーで、海外マーケティング部に所属7年目

年間10回は海外出張し、
英語を使ってさまざまな国籍の人と仕事をしています!

英会話スクールセレクション

ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています!

英会話を習うならネイティブ講師が良いと思っている方も多いと思います。
確かに、ある程度英語の基礎力が身についた中級者や上級者なら、ネイティブ講師とのレッスンで多くの学びがあるでしょう。

しかし、英語の聞き取りや英会話が苦手な方、英語の基礎から学ぶ必要のある初心者の方がいきなりネイティブ講師のレッスンを受けると、講師が何を話しているのか分からず、レッスンについていけなくなる可能性があります。

英語が話せない場合、質問があってもうまく聞くことができないでしょう。

一方で、日本人講師の英語レッスンなら、日本語を交えたレッスンを受けることができるので、初心者の方でも理解しやすく、基礎からしっかりインプットすることが可能

質問があるときは日本語で聞くことができ、日本語で説明してもらえるので、資格対策レッスンを受講したい方にもおすすめです。

また、オンラインでレッスンを受けられるため、忙しい社会人や学生の方でもスキマ時間を活用して学べます。
スクールに通学する必要もなく、自宅やカフェなど好きな場所でレッスンを受講できるのもメリットです。

日本人講師のオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ無料体験レッスンを受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です