メディア掲載

「Nicolena World」さんの【上達するオンライン英会話9選】にワールドトークが掲載中!

観光地やグルメ情報を掲載する「Nicolena World」さんにご紹介していただきました!

日本人の先生がメインのオンライン英会話として
資格試験対策や発音矯正、文法レッスンに強い先生が大勢所属している点について
注目していただきました!

「分からない」を分かってくれる先生ばかりですので
自分の躓きポイントや苦手分野も遠慮なくご相談してくださいね。

「Nicolena World」さん、ご紹介ありがとうございました!

Nicolena Worldについて

旅が大好きなイタリア人Nicola&日本人Enaの日伊夫婦が運営する旅行メディアです。渡航歴は30か国。
実体験をもとに観光地、グルメ、ホテルなどの情報をご紹介しています。
Withコロナ時代は国内旅行やおうちで楽しめるお取り寄せグルメ、オンライン英会話について発信中!

Nicolena World

英検対策ならワールドトーク

日本独自の資格試験だからこそ、英検対策には同じ日本で英語を勉強している先生に
相談することがおススメです!自分の弱点を先生と一緒に見つけて対策を打ち、目標点数までの最短コースを進んでみませんか?

英検対策についての特設ページを公開中

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。