バックナンバー

もっと旅行を楽しめる旅行英会話のススメ【旅行英会話レッスン実施中講師のご紹介】

8月も2週目となり、間もなくお盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか。この機会に海外へ旅行される方も多いかもしれませんね!

海外旅行をさらに楽しくするために、トラベル英会話を学んでみたり、フリートークで旅行先の国に住んでいる先生におすすめスポットを聞いてみる…なんてレッスンもオススメです。

(学生の頃、事務局スタッフはタクシーでぼったくりにあった事があります…英語が話せなかったので、泣く泣く諦めました。そんなトラブルも回避できるようなフレーズも確認しておくのも良いですね…!)

今回の休みはゆっくり過ごすという方も、海外在住講師とのレッスンで現地の話を聞いて、旅行気分を感じてみてはいかがでしょうか。

観光・旅行英会話レッスンを実施中のおすすめ講師一覧

日本人講師とのオンライン英会話「ワールドトーク」で英語学習してみませんか?

記事をお読みいただき、誠にありがとうございます。
英語に関するさまざまなギモンや悩み、ございませんか?

オンライン英会話「ワールドトーク」は、日本人講師とレッスンをするオンライン英会話。
日本人講師だから、こんな時なんて言うの?という質問も気軽に出来ます!

無料体験レッスンを行っていますので、少しでも楽しそうだな!と思っていただけましたら、レッスンをお試しください。
皆さまが英語が怖いを「楽しい!」に変えていける、そんなオンライン英会話レッスンをご提供いたします。

ワールドトークをチェックしてみる!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。