バックナンバー

英会話講師選びはとっても大切!【自分にピッタリの講師の探し方】

現在ワールドトークには180名ほどの講師が在籍しております。これだけいると先生を探すのが大変…という声も頂いております。
申し訳ございません…!

こんな先生を教えてほしい、と事務局までご連絡をいただきましたら、ご希望にあうような講師をご紹介いたしますのでお気軽に事務局までご連絡くださいね。

また、講師一覧ページでは講師の並び順を

  • 前月レッスン実施数
  • ポイント数
  • 累計レッスン数

の3つの項目で変更することが可能です。

講師一覧ページを開くと以下のようなタブがございますので、それぞれクリックしてお試しください。

講師検索タブ

※累計レッスン数1位のTakeshi先生は20,000件突破しています!

講師選びはとっても大切です。
どうしても譲れないな、という条件でセグメントしたあとは

「自分が悩んでいることを解決してくれそうな人」
「自分の目標としているところに近い人」
「気になる経歴、資格を持っている人」
「空気感が合う人」

など、「一緒に学習を続けたい」と感じられる講師を選んでレッスンを予約してみてくださいね。

また、ワールドトークのTwitterでは講師の紹介や日程ごとに受講可能な講師、新しく追加となった講師の情報を配信しています。
皆さんのフォロー、お待ちしております♪

▼ワールドトークTwitter▼
https://twitter.com/Worldtalk_wu

日本人講師とのオンライン英会話「ワールドトーク」で英語学習してみませんか?

記事をお読みいただき、誠にありがとうございます。
英語に関するさまざまなギモンや悩み、ございませんか?

オンライン英会話「ワールドトーク」は、日本人講師とレッスンをするオンライン英会話。
日本人講師だから、こんな時なんて言うの?という質問も気軽に出来ます!

無料体験レッスンを行っていますので、少しでも楽しそうだな!と思っていただけましたら、レッスンをお試しください。
皆さまが英語が怖いを「楽しい!」に変えていける、そんなオンライン英会話レッスンをご提供いたします。

ワールドトークをチェックしてみる!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。