バックナンバー

英会話上達への道!【名言から読み解く成功する人の共通点とは?】

おかげさまで日々たくさんの方にレッスンを受講いただき「初めて理解できた」「目から鱗だった」「次のレッスンが楽しみ」といった嬉しい声を頂いております。いつもありがとうございます!

とはいえ…毎回ポジティブな気持ちでいるのも難しいものです。「なかなか成果が感じられない」「いつも同じところで間違えてしまう」などなど…

でも、そんなときこそ挫折せずに続けられること、それが、成功する人の共通点です!

こんな名言を聞いたことは無いでしょうか?

「成功とは成功するまでやり続けること、失敗とは成功するまでやり続けないこと」(松下幸之助)

「成功の秘訣は、成功するまでやってみること」(孔子)

「私は失敗したことがない ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ」(トーマス・エジソン)

成功するまで続けているから、成功するのは当たり前じゃないか!と感じてしまうかもしれないのですが、だからこそ、誰だって成功するチャンスを持っています!

続ける事を、自分ひとりの力だけに頼る必要はありません。ワールドトークには180名を超える講師が在籍しておりますので困った時、悩んだ時もご相談くださいね。講師選びにお困りのときは、運営事務局がサポートいたします。

気分転換にいつもと違う先生のレッスンを受講してみたり、普段とは違うレッスン内容を受講することで、いままで気が付かなかった変化に気づくことも…!

なんだか最近勉強のメリハリが無いな、というときはこちらもお試しくださいね!

日本人講師とのオンライン英会話「ワールドトーク」で英語学習してみませんか?

記事をお読みいただき、誠にありがとうございます。
英語に関するさまざまなギモンや悩み、ございませんか?

オンライン英会話「ワールドトーク」は、日本人講師とレッスンをするオンライン英会話。
日本人講師だから、こんな時なんて言うの?という質問も気軽に出来ます!

無料体験レッスンを行っていますので、少しでも楽しそうだな!と思っていただけましたら、レッスンをお試しください。
皆さまが英語が怖いを「楽しい!」に変えていける、そんなオンライン英会話レッスンをご提供いたします。

ワールドトークをチェックしてみる!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。