メディア掲載

「ゆるゆる英語」さんにワールドトークを紹介いただきました

英検®やTOEIC®などに関する情報を発信する「ゆるゆる英語」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【英検対策】ワールドトーク英検対策【無料体験】

TOEIC®950、英検®1級を保有する方が管理人を務める「ゆるゆる英語」さんに、英検®対策ができるオンライン英会話として、ワールドトークをご紹介いただきました!
記事ではワールドトークの特徴が掲載されています。

ワールドトークでは、主に日本人講師がレッスンを担当します
そのため、記事でも記載されているとおり、日本語を交えながら英語学習ができるので、初心者の方にぴったり

英検®対策レッスンについては、1級まで対応しています
生徒様のなかには、小学生のお子様で英検®1級に合格している方もいらっしゃいます!
なかなか英検®に合格できずお困りの方は、ぜひワールドトークをご利用ください。

その他、記事では無料体験レッスンの受講方法なども詳しく解説されていますので、続きが気になる方は、以下の記事を読んでみてください。

「ゆるゆる英語」さん、ご紹介ありがとうございました!

ゆるゆる英語について

☑ 英語学習が趣味の30代
☑ 元ブラック企業戦士
☑ アジア諸国を出張転戦
☑ TOEIC950, 英検1級所持
☑ 旧帝工学部(学部・修士)
☑ 楽しみながら英語を勉強する方法を紹介します

ゆるゆる英語

オンライン英会話で英検®対策レッスンをするならワールドトーク!

ワールドトークではバラエティー豊かな講師陣が、あなたの英検®対策をサポートいたします。

講師のなかには、TOEIC®満点英検®1級を保有する方のほか、海外勤務されている方、通訳・翻訳業を本業とされている方など、ハイレベル英語力を持つ方が多数在籍。

日本語が使えるので、難解な問題と遭遇した際も、日本語で丁寧な解説を聞いて理解を深めていけます。
日本語での質問はもちろん、学習する上で何か相談がある際も、日本語で相談することができます。

さらに、お子様への英語教授経験が豊富で、小学校英語指導者資格を保有する講師も在籍していますので、お子様の英検®対策を検討されている方は、ワールドトークを利用してみてはいかがでしょう。

親御様へはお子様の日々の学習状況を日本語でフィードバックさせていただきます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
オンライン英会話での英検®対策レッスンをお探しの方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です