メディア掲載

「言語はつづくよ、どこまでも」さんのおすすめオンライン英会話4選に掲載中です!

「言語はつづくよ、どこまでも」さんのオンライン英会話おすすめ4選にワールドトークが選ばれました!

日本人講師のレッスンが受けられるオンライン英会話おすすめ4選!

海外在住者が多く、日本人講師の海外ビジネス国際結婚暮らしについてレッスン中に話を聞けることや、学習方法の相談に乗ってもらえる点などについてご紹介していただいております!

ワールドトークには海外でご活躍されている先生が多くいらっしゃいますので、留学前準備海外でのお仕事の相談にも是非お役立て下さい!そして文法の解説や問題の解き方もレッスンしてくれるので、TOEIC・英検対策が大変人気です。学習法にお困りの際はワールドトークをご受講ください!

「言語はつづくよ、どこまでも」さん、ご紹介ありがとうございました!

言語はつづくよ、どこまでもについて

マルチリンガルの管理人「yuki」が英語やドイツ語、フランス語の学習法について情報を発信しております。特にオンライン英会話についての記事はレッスン内容や料金について詳しく説明されているので、入会前の情報収集におすすめのサイトです。
言語はつづくよ、どこまでも

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。