メディア掲載

エイブロさんにワールドトークを紹介いただきました!

TOEIC955点を達成したslowboat氏のノウハウを活かし、ネイティブの意見をもとに英単語やフレーズを紹介するブログ、エイブロさんにワールドトークをご紹介いただきました。

エイブロ

・「英語は勉強したけど、話すのは不安…」
そんな方にとって、ワールドトークは安心して英会話に挑戦できる場です。

・初心者や学生さん、テスト対策をしたい方に特におすすめ。

として、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事の続きはこちらから

エイブロさん、ご紹介ありがとうございました!

エイブロについて

管理人:hiro
同志社大学卒。10カ国以上渡航。 30代から英語学習中。 TOEIC955点を達成したslowboat氏のノウハウを活かして運営しています。

ネイティブの意見をもとに英単語やフレーズを紹介するブログです。

えいぶろ

英語の最初の一歩はワールドトーク!

日本人講師の英語レッスンは、日本語でのフォローがあります。
何か質問がある際、英語の文章を組み立てるのに時間がかかりますよね。
日本人が講師なら日本語で聞けるので、考える時間をムダにせずに済みます。

英語を学びたいけど、ちょっと怖い…
何から初めていいかわからない…

そんな英語学習ビギナーの方にこそ、ワールドトークがおすすめです。

英語が怖い、を 楽しい!に。

一緒にワールドトークで英語を楽しく学んでいきませんか?
今なら無料体験レッスンも実施中です。
この機会に、日本人講師と英語学習をスタートしましょう!お待ちしています

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。