メディア掲載

Akane先生のレッスンを「わるあがきEnglish」さんに取材していただきました!【日本人講師はこんな人におすすめ!】

オンライン英会話についての情報を掲載する「わるあがきEnglish」さんにレッスンレビューが掲載中です!

Akane先生のレッスンレビュー

日本人の先生によるレッスンを

  • ネイティブの先生のレッスンで不安を感じてしまった方
  • 初心者で英語でうまく説明ができない方

にオススメしていただいております!

そして、実際のレッスンを通して
持っていた疑問点が解消したことや、学習の目標を伝えられたことについて
ご感想をいただいております!

「何を目指して英語を学びたいのか」を一緒に先生に見ていただけると
やる気も上がりますし、自分の目的が揺らぐことなく向き合うことができますよね。

ワールドトークの先生はバイリンガル、トリリンガルとして英語を
“勉強したことがある”先生ばかりなので、是非目標を共有して
レッスンを楽しんでくださいね。

「わるあがきEnglish」さん、ご紹介ありがとうございました!

わるあがきEnglishについて

海外ドラマ大好き。児童英語インストラクター資格認定保有。通学型の英会話教室にお金をかけた苦い過去ありの管理人「Eちゃん」が英語ペラペラを目指し、オンライン英会話について研究中。

わるあがきEnglish

英会話初心者にオススメのワールドトーク

いざという時に日本語で話が出来るワールドトークは「初心者でも安心できる!」といったお声を多くいただきます。これから英語をもう一度学ぼうかな、といった社会人の方にもおすすめです!
無料体験レッスンのご用意もございますので、皆様のご利用、お待ちしております!

無料体験レッスンはこちらから

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。